2004年度「エコマンションのご意見・ご感想」
ECO-WING 21 自然素材の子供部屋 明るいリビング エコマンション10階
お気に入り登録 お問合わせ ECO-WING21トップページ
 現在地:エコウイング21トップページ >> 2004年度「エコマンションのご意見・ご感想」
ECO-WING21訪問  
2006年感想
2006年感想
2005年感想
2004年感想
2003年感想
2002年感想
2001年感想
エコマンション
健康住まい
自然素材ホール
エコマンションを訪ねてみたら
エコマンションに住んでみたら
シックハウスって?
おいしいおっぱい・空気の為に
「ECO-WING21」の
ホルムアルデヒド濃度結果
第一回
第二回
第三回
めざせ!オーガニックライフ!
本物の食と住とは?基調講演
援農体験 じゃがいも堀り
援農体験 梅ちぎり
援農体験 田植え
本物の命としての野菜講演会
ショッピングモール研修旅行
援農体験 トマトちぎり
援農体験 ちょっとひと休み
援農体験 稲刈り
ナチュラル・ハーモニック
ナチュラル・ハーモニック
有機JAS法ってご存知?
有機食品を汚染しないように対策した建物必要です!
日記・掲示板・リンク
反後人美の子育てブログ
マンションの建設日記
管理人日記
RIPPLE日記
歌梨のどたばた出産報告
リンク集
賃貸(マンション・駐車場)
賃貸のご案内
立体駐車場お貸しします
私のこと・・・
私が読んだ本
パン屋さんの紹介
かねくら株式会社
お問い合わせ
ECO-WING21トップページ
ECOマンション
 
2004年度「エコマンションのご意見・ご感想」
実際にエコマンション「ECO-WING21」に
来てくださった方の、貴重なご意見やご感想を紹介します。
 
☆10月18日 さっちゃんさん
 10階の部屋を見ました。木の感じが気持ち良かった。
 
☆10月15日 JUNEさん(5泊)
 今回も快適に過ごさせて頂きました。次の帰熊の際も是非利用させて頂きたいと思っております。

☆6月25日 匿名希望さん(1泊)
 まず、入ったときの香りが自然で気持ち良い。素足で歩く床の感じは格別。家具などもムクのため音の響きが良い。
 
☆6月25日 匿名希望さん(1泊)
 木のぬくもりと優しさ、においがとても素敵に感じました。
 
☆6月17日 上杉恵美子さん
 木の香り、感触がとても心地良く、初めてなのに落ちつきました。間取りやインテリアも素敵で、「あ〜 ここを見てから 家を建てたかった!」というのが率直な感想です。旦那様や娘にも見せたい!!

☆5月2日 山下さん
 自然素材の住宅にとても興味があり、以前に一度見学し、今回宿泊させていただきました。やはり木の家はいいですね。香り、触感、やすらぎ感等を十分満喫させてもらいました。子どもたちも、ずっと機嫌良く、裸足で走り回ったり、ごろごろねそべったりしていました。ビール等のサービスもありがとうございました。また、宿泊したいと思います。朝ごはんはウッドデッキで食べました。とても気持ちよかったです。

☆4月24日 匿名希望さん
 素足でいる方が気持ちのいい床に久々に会いました。誰かに教えたくなる空間ですね。
 
☆4月24日 匿名希望さん
 とても気持ちよくすごせました。宿泊してみたいと思いました。
 
☆4月24日 匿名希望さん
 開放感があり、とても気持ちがいい。家を建てるならこんな家にしたいと思った。
 
☆4月24日 匿名希望さん
 子どもを2人連れて来ましたが、広々とした空間、緑いっぱいのテラスで大喜びで遊んでいました。子連れでは人目が気になり、人に迷惑をかけてはいけないとピリピリしてしまいますが、ここではパン教室に集中することができました。ここなら、友達と子どもつれて、ちょっとランチを作ったりおやつを作ったりしてゆっくりとおしゃべりしてくつろぐことができるなあ、と思いました。友達にも教えてあげたいです。
 
☆4月3日 匿名希望さん(1泊)
 フローリングの床が足に気持ち良かった。
木の香りがすがすがしく、ホッとする空間で、リラックスできました。

☆3月23日 廣島正幸さん
 居ごこちが良い感じがしました。もっと色々な地域にこんなマンションが出来たらいいなと思いました。
 
☆3月23日 匿名希望さん
 何となく、呼吸が楽なような気がします。
 今住んでいるアパートは、冬の間結露がすごいし、女房等は よくくしゃみをしたりして、あきらかにシックハウス症候群だと思われるような症状が見受けられます。今度、ここに体験に来てみたいです。
 
☆3月23日 匿名希望さん
 自然の素材感が心地良く、開放感があって、大変参考になった。
 住まい手の健康をよく考えた空間のクオリティがますます求められていくことを実感できて良かった。大変お世話になりました。
 
☆3月23日 匿名希望さん
 RC造の建物内は頭が痛くなって苦手でしたが、約2時間の滞在でも全く頭痛はなく、「空気が軽いな〜」と感じました。
 木の香りが気持ち良くて、こんな家に住みたいな〜と思いました。

☆1月27日 匿名希望さん
 話を聞いてはいましたが、想像以上にすばらしかったです。パイン材のソファーとの出会いが天然木材の家具や住宅に興味を持つきっかけとなり 少しずつ買いそろえている所です。
 使えば使うほど 大量生産された物との差が感じられ、本物の良さをしってしまいました。こちらのホールのような家に住めるように これから進めていきたいと思います。
 
☆1月23日 あさいさん(1泊)
 今回で2回目ですが、床の素材のせいか 寒さが少なく、トータルで自然素材のよさが感じられました。
 

Copyright © 2002-2005 エコマンション ECO-WING21 All Rights Reserved.