2004年度「エコマンションのご意見・ご感想」
ECO-WING 21 自然素材の子供部屋 明るいリビング エコマンション10階
お気に入り登録 お問合わせ ECO-WING21トップページ
 現在地:エコウイング21トップページ >> 2005年度「エコマンションのご意見・ご感想」
ECO-WING21訪問  
2006年感想
2006年感想
2005年感想
2004年感想
2003年感想
2002年感想
2001年感想
エコマンション
健康住まい
自然素材ホール
エコマンションを訪ねてみたら
エコマンションに住んでみたら
シックハウスって?
おいしいおっぱい・空気の為に
「ECO-WING21」の
ホルムアルデヒド濃度結果
第一回
第二回
第三回
めざせ!オーガニックライフ!
本物の食と住とは?基調講演
援農体験 じゃがいも堀り
援農体験 梅ちぎり
援農体験 田植え
本物の命としての野菜講演会
ショッピングモール研修旅行
援農体験 トマトちぎり
援農体験 ちょっとひと休み
援農体験 稲刈り
ナチュラル・ハーモニック
ナチュラル・ハーモニック
有機JAS法ってご存知?
有機食品を汚染しないように対策した建物必要です!
日記・掲示板・リンク
反後人美の子育てブログ
マンションの建設日記
管理人日記
RIPPLE日記
歌梨のどたばた出産報告
リンク集
賃貸(マンション・駐車場)
賃貸のご案内
立体駐車場お貸しします
私のこと・・・
私が読んだ本
パン屋さんの紹介
かねくら株式会社
お問い合わせ
ECO-WING21トップページ
ECOマンション
 
2005年度「エコマンションのご意見・ご感想」
実際にエコマンション「ECO-WING21」に
来てくださった方の、貴重なご意見やご感想を紹介します。
 
☆7月9日 匿名希望さん
 とても楽しかったです。木の香りでゆっくりとした気分になりました。懐かしいお友達とのおしゃべりも、木の香りと共に良い思い出になりました。
 
☆5月19日 匿名希望さん
 空気がこんなにも変わるものかと驚きました。ありがとうございました。
 
☆5月19日 匿名希望さん
 とてもいい話を聞かせて頂きました。ありがとうございました。
 
☆4月18日 匿名希望さん
感想:木の香りがして、とても暖かく感じました。スギ材の厚さに驚きました。
全体的に明るく気持ちいいです。壁材が考えてあって興味深いです。ありがとうございました。
 
☆4月18日 匿名希望さん
感想:快適です。街中にもかかわらず、落ち着ける空間です。特に床は気持ちが良いですネ。こんな住宅に住みたいです。子供も大変気に入って「ここに住みたい・・・」と言ってました。
夢を現実にされた、という感じがしました。
 
☆4月3日 匿名希望さん
感想:毎回お世話に成って居りますが、とてもすてきな所です。有りがとうございました。
又、よろしくお願い致します。
 
☆2月25日 小松野勝己さん
感想:木の自然を利用されたすばらしい空間の中で、居心地良く会話も弾む所だと感じました。
是非、知人に説明しにくい点もあるので、体験していただくと良いと思います。
 
☆2月20日 匿名希望さん
様々な所に自然素材が生かしてあって、面白いと思いました。特に、木材に対するこだわりは素晴らしいものだと思いました。地域産業における発展も見えてくるし、今後の発展が楽しみなものだと思います。
 
☆2月20日 野俣亜沙美さん
環境、健康に配慮した建材を実際に使用しているのを初めて見ました。通常使用される薬剤入りの建材と比べてなんら劣らず、更にとても気持ちの良い空間だと感じ、とても感激しました。
 
☆2月20日 藤澤由加さん
いろんな所に嫌われたとおっしゃっていましたが、それでも本当にいいものを求めるニーズがあることに安心しました。過程では反対の意見があっても、やはり本当にいいものができあがるのは、行政も納得させることができ、このようなものを求める人がいることに安心しました。
自分も関わっていきたいと思いました。
 
☆2月5日 匿名希望さん
第一印象は”気持ちいい”でした。こだわりをもって、建てられたのが伝わってきます。
本物がぎっしり詰まっている感じがします。
 
☆2月20日 匿名希望さん
床がスベスベしていて、暖かい感じもして良かったです。地産地消のような取り組みは本当に素晴らしいと思うし、技術を育てたいという思いにも共感いたしました。お金をかける価値を実感しました。
 
☆2月20日 安影美奈子さん
ちょうど、い草など植物を使うことで室内外の環境を考えていきたいと思っていたので、今日実際に見ることができて感激しました。また、お話しを伺いたいです。
 
☆2月20日 匿名希望さん
入った瞬間から、普通のマンションとは違っているというのが感じられました。キラキラ、ツルツルしたドアや床ではなく全ての素材が自然そのものでした。特別アレルギーなどがあるわけではないのですが、天然ものを使っているというのは気持ちが良いです。ローコストで建物が建てられる事が普通となってい
る今、本当に人に優しいものが必要なのだなと感じます。自然と人と地球とわざわざ有害なものを作り出して、それに囲まれて暮らしているというのは不思議です。
 
☆2月5日 石丸幸子さん
 入ってすぐ何ともいえない、いい香りがした。安らぐ感じがよかった。ぜいたくな作りとも思った。
 
☆2月5日 内田芳樹さん
 木の香りがして、落ち着いた気分になれた。部屋の中の作りを見て、人にやさしい素材にこだわった部屋になっていると思った。
 
☆2月5日 川崎妙子さん
 部屋に入ったときの空気が気持ちよかった。
こんな家に住みたいと、子供を育てたいと心底思いました。
 
☆2月5日 久納弘子さん
 とてもよい事を聞きました。
 
☆2月5日 坂田寿万子さん
 このまま帰らなくて自分の家にして住みたいと思いました。これからも頑張って下さい。
心から応援しています。
 
☆2月5日 中尾繁美さん
 い草が壁紙になるのだなあと、知りました。こんな家に住みたいと思います。
 
☆2月5日 山田千恵子さん
 私もこういう家に是非住んでみたいと本当に思いました。
 

Copyright © 2002-2005 エコマンション ECO-WING21 All Rights Reserved.